古巣・・・・相変わらずの歩き

普段指導にあたるジュニア達の試合観戦で久々に「荏原SSC」を訪問してみました。
相変わらず、姿勢のいい歩きっぷりの「ロッド」さんや昔の仲間に出会うと、あの頃を思い出します。

CIMG0751.jpg

この場所も、時代の流れに大きく様変わりはしましたが、
そこに出入りする者のテニスに対する思いは相変わらず熱い奴らばかり・・・
働く者も熱いコーチも多いので、楽しいいい環境です。

ジュニア達の試合は、まだまだ心構えが足りないと痛感しました・・・・
実戦でどれだけ己をさらけ出し表現出来るのか!!
最近のジュニア達は、そのレベルに変えるのが大変ですネ^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。