日本一

この週末、フランスから一時帰国中の叔母が上京
初対面の甥っ子とその子供 姪っ子ともホントに久しぶりの対面
昨夜は懐かし話に盛り上がった

当初の予定では、叔母は朝一から「京都」移動での観光を計画していたらしい
のだが、甥っ子夫婦はどうしても「富士山」を近くで見たいとのこと・・・・
天気予報も良さそうだから突然出掛けてみました(^^)/

高速移動の途中では、かなりガスが多く景色も最悪
「御殿場」降りてもイマイチ・・・・トホホ

しょうがないからコンビニで「富士サファリ」のチケットを購入し、こちらも
予定変更だねと諦めモード
ところがところが・・・・、到着してみたら、目前に雄大な「富士」の姿が!!

力を頂いたような錯覚が・・・まさにパワースポット(^^)v

 IMG_0091.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。