スマッシュ取材

2010年1月号より新連載「ジュニアコーチ指南書」がスタートします。

CIMG1273.jpg

テニス大好きだけどコーチがいないとか・・・・
地域には民間の育成機関がないとか・・・・
ジュニアクラスはあるけど、どこから何を・・・・

なんていう問題を全て解決できるような内容を届けてまいりたいと思います。
1月、2月号は全体としての骨組みや、その背景、内訳を紹介する予定

本日は、全く経験のない6歳以下までを対象とした取材です。
普段の場所でも、出来るテニスと言うか・・・・球技に必要となる遊びの紹介し
楽しい時間となりました。

CIMG1266.jpg

これを機会に、テニスに興味を持ってもらえると嬉しいですね(^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。