タイムスリップ

今年、日本代表として活躍中の男女の選手が引退をした・・・・・

今から25年以上前、その2人は同じアカデミーで毎日練習に励んでいた。
当時、レッド、ブルー、グリーン、ゴールド、オレンジというクラス分けで
練習がプログラムされていて、小学校低学年の彼らは、ゴールドやオレンジに
在籍し、先輩達の背中を追う日々を送っていた。

当時のメンバーは集まれば、その当時のまま・・・・、お互いの顔には、歴史の溝が
掘られたり、妙に膨らんだりもしている奴もいるが、ハートはホントに変わって
ない・・・・!!

CIMG1387.jpg

あれだけジュニアの強化だけに特出した時代は、あれ以来ないと思います。
その時期に在籍したメンバーは独特だね
彼らの話では、当時かなりのヤンチャしてたようだけど・・・・・俺には記憶ないし
ただ、何に対してもとことん貫いていたって感じかな^^;

CIMG1385.jpg

次は、何かな・・・・本当に楽しみですし、みんなに出会えて感謝しています。
・・・・・ありがとう(^^)v

コメント

  1. 黒熊のぷー さん : 2009.12.07

    懐かしい顔・顔・顔・・・

    みんな元気そうで何よりです。

    返信

  2. 神谷SHOW さん : 2009.12.11

    黒熊のぷーさん コメントいただきありがとうございます。
    年に数回、昔のNBTAメンバーはこうして集まっています。何かの機会に連絡しますネ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。