若き日本代表達

久々のNTCです。
「大前綾希子」選手、「内山靖崇」選手らのチェックに出掛けたのですが・・・・・
東アジア大会帰りのコーチがうつしたのか・・・!? 「靖崇」はカゼでダウンとのこと

「綾希子」を中心にその年代の女子選手の指導をお手伝い、普段彼女らの指導に当たっている「村上武資」監督とショットへの想い、意識の作り方などのメニューでした。
本日は、「鈴木貴男」選手のボーレーの秘伝の技伝授(^^) もあり、濃厚な楽しい内容となっていました。

となりのコートでは、「増田健太郎」コーチが「伊藤竜馬」メダリストとの試打を兼ねた練習・・・・、その後「綾希子」を相手にストローク練習となり、その際、細かい部分の指導もさせていただきました。

CIMG1440.jpg

どのメンバーも日頃の体作りが徹底されているので、吸収が早くこちらも緊張が高まり楽しいかぎりです(^^)v


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。