DVD取材

現在、発売中のDVDをより細かく詳細に伝えたいと企画会社からの要望があり
丸1日かけてのスタジオに缶詰め状態での収録となりました。
発売中の現物DVDを解説しながら進めたのですが、伝えきれてないポイントや
ヒント、言い回しなどを追加することで、さらに解りやすく伝わるのかなと感じております。
ご期待下さい(^^)

CIMG1453.jpg

コメント

  1. たかた さん : 2009.12.24

    コーチ、先日はありがとうございました!
    これから、編集作業などなど・・・
    まだまだ、お仕事は残っていますが、
    テニスを広げていけるよう、がんばりますっ!

    返信

  2. 神谷SHOW さん : 2009.12.24

    たかたさん コメントいただきありがとうございます。
    そうですネ一人でも多くの方が、ラケット担いでコートに出てくれる様、「テニスの輪」をどんどんと広げって行って下さい!!
    よろしくお願いします。

    返信

  3. けむ さん : 2009.12.30

    現在発売されているDVDを実践し始めて半年ですが、私を含め、初心者のテニス仲間も上達しテニスが楽しくて仕方ありません。12月22日はDVD取材ということで、また新たに発売されるってことなのですか?今からすごく楽しみです。

    返信

  4. 神谷SHOW さん : 2010.01.05

    けむさん、コメントいただきありがとうございます。
    また、実践いただけてお役に立てているとのことで嬉しいかぎりです。
    そーなんです。新規発売というより、事務局サイドから、これまでのメール質問などを参考に赤本的な内容での作成をしたいと進めています。期待してて下さい!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。