強化合宿2日目

本格的なスリーセットの試合を経験させてやりたいと、熱望したコーチ達の想い
が前回から大きく成長、参加規模も内容もぐぐっと変化しました。
この2日目は、フィジカル面の重要性もしっかりと伝える内容と、ラリーを中心
としたコート練習でスキルアップの時間も・・・・・(^^)v

また、今夜は、昨日の「駒田コーチ」のサーブからの展開につづき
「ゲームとして・・・・」「今、すべき事とは・・・・」などの全体の基礎となる部分の
講習を担当させていただきました。
11才以下~16才と年齢的に幅があり、その全ての子供達に解りやすく伝えること
を考えてみましたが、どうでしたか・・・・?

CIMG1470.jpg

いつまでも、この笑顔でトライしていけば、必ずや道は見つかるでしょう
応援しています(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。