全豪オープン 予選決勝

今朝は、少し低い雲もみられ涼しい感じもありましたが、朝一のウォームアップ
を終えたあとの、12番コートから眺める景色には雲一つ無いほどの天候に・・・
まさに灼熱状態にまっしぐらです^^;

CIMG1521.jpg

いよいよ予選決勝・・・・コート周辺には日本人関係者が集結
そんな中、ホント久々の「ヨネちゃん」に遭遇
フェド監督の「村上武資」監督とのスリーショットです。
実はツーショットも撮ったのですが、監督がひがんでましたので・・・・

CIMG1523.jpg

天気だけでなく、試合の方はもっと熱い・・・・!!
アメリカの注目株「ヤング」相手に、残念ながらやられてしまいました(>_<)
どんなにいい試合をしても、ここで勝つか負けるかでは”天国と地獄”
それを十分知っている「貴男」選手だからこそならではの内容だっただけに
本当に残念・・・・・・

CIMG1525.jpg

夕方からは昨日に続きインドアにて、レジェンドと名付けたエキジビション
その内容の楽しさに、集合です(^^)/

CIMG1540.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。