本戦初日

朝一から会場に出掛けるつもりで、早起きしてみると・・・・・
しっかりとシャワー!? って言うより、本格的な雨。

これでは練習観察どころではないからと、予定を観光地めぐりに変更
足早に有名どころの場所をしっかりとおさえ、天候も回復した試合開始時間11時に会場入り
一般ゲートはこんな感じなんです^^;

CIMG1617.jpg

ロッドレーバーアリーナのオープニングマッチは、シャラポアvsキリレンコ

CIMG1679.jpg

ファーストセット序盤シャラポアがリードするが、長いジュースを取りきれずにいると、流れが一気にキリレンコに・・・・

CIMG1638.jpg

シャラポアは突然ペースを乱しだしているように感じる・・・・。この感じだと、もしかすると・・・・もしかして・・・ 凄く観たいって感じするけど時間が無い!!
ファースト11ゲーム目までで会場を後にしました。

本日、滞在最終日・・・・13時ホテル発がタイムリミットだからしょうがない(>_<)


空港に到着、タクシーを降り立つと、背後から「ショウさ~ん」と呼ぶ声
「寺地選手・・・コーチ」が「奈良選手」とすぐ後ろのタクシーに乗っていた模様
偶然にも同じタイ経由のフライトとのこと、会場で会うのとは違って、こうして一人だと嬉しいネ(^^)v

チェックインを済ませ、物色していると、突然近づく人影が・・・・
「ミッチー」こと・・・・「小野田コーチ」でした。
2人して出国カードに記入し、ゲートイン

CIMG1684.jpg

彼は、シンガポール経由で我々より1時間後したが、早めに入って昼食に付き合ってくれて退屈しないで済みましたヨ(^^)

こうした時間を過ごすと、いろいろ思いだすネ
懐かしがってばかりいないで、また新しい思い出作らねば・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。