スマッシュ 4月号

連載中の「コーチ指南書」も8才以下に突入です(^^)
これまでと大きく変わるのが生活環境・・・・園児から児童へと階段を上がります。

まだまだと思いきや、これが以外に影響が大きいんですヨ・・・・・。

トレーニングもこれまでは神経系だけでしたが、この時期からは一般型も始まりだします。これまでを取りこぼしていると大変ですから、コーディネーションも今まで以上にしっかりと紹介しましたので参考にして下さい。

CIMG1739.jpg

とことん関わってやって、遊んで下さい(^^)/

・・・・6歳以下公開講座の模様も掲載されてます。
本当に楽しい時間で当日はあっと言う間でした・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。