デ杯合宿

昨日からスタートした合宿、本日2日目に参加してまいりました。

午前中は、陸上トラックからスタート
中距離のトレーニング、400mダッシュを6本です(>_<)
ペースやインターバルの少なさやらで限界値突入って感じでした・・・・
回復力をテーマにしたトレーニングですから、キツイのは当たり前で~す。と
「浜浦トレーナー」の温かい言葉が飛んでました^^;

午後からは、オンコート練習 「鈴木貴男選手」「添田豪選手」「三橋淳選手」
のコートを担当・・・・・、午前中にかなり追い込んでいるにも関わらず、約4時間頑張って集中して行うことが出来ていました。

CIMG1740.jpg

隣のコートを担当した「高田コーチ」もみんなの頑張りに嬉しそう(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。