卒業式・・・・新たなスタート

三幸学園・東京リゾート&スポーツ専門学校の卒業式及び、謝恩会に招かれ出掛けてまいりました。

東京校と横浜校とは式の形が異なり、ステージ上に着席での列席・・・・天井からのスポットライトが眩しいやら熱いやら・・・・直接眩しいやら、なかなかです!?

CIMG1834.jpg

直接オンコートでは、あまり携われなかったのですが、逆に君らの変化が良く
感じられてましたよ・・・・(^^)

CIMG1839.jpg

深く関係する会社に進むメンバーも居ますよネ・・・・今後のプレッシャーに押しつぶされずに、しっかりと自分自身の道を進み続けて下さい!!

CIMG1838.jpg

君らに出会えて感謝・・・・楽しい時間を、ありがとう(^^)v


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。