一般からキッズまで

ミナミグリーンテニスクラブさんの主催イベント・一般女子ダブルスに参加いただいた皆さんに対してのテニス講習会をおこなってまいりました。

型ではなく想いを重視し、いかに技術アップさせて行くのかを説明させていただきましたが・・・・どうでしたか・・・!?
何気にかなりの運動量ではなかったでしょうか!!
しっかりとストレッチ 体のケアをお願いします(^^)

CIMG1856.jpg

また、小さな子供達のクラスもお手伝いさせていただきました・・・
小さければ小さいほど育成が大切です。ボールを打つだけがテニスじゃないよ
そのことを忘れずにどの時期に何を伸ばして行くのかを追求して行って下さい!!

CIMG1852.jpg

倉林コーチ、スタッフの皆さん、ヨネックス「丸山さん、三浦さん、小池さん」
お疲れさまでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。