5分の4って・・・しかも

またまた、天候不良でオンコート実技がつぶれてしまいました(>_<)
先週から始まった新年度授業、新入生を迎え一つ一つの基礎技術を伝えていく
はずが、5日の予定日の4日が雨って・・・・・・・全く計画通りには進みません^^;

CIMG1929.jpg

しかも、昨日との気温差はどういうこと!? 18度も差があっては体がついてこないでしょうが・・・・!! 寒気の吹き出しやら、エルニーニョやら、火山の噴火やら、いろいろ壊れてしまったようですね!?

座学のカリキュラムにそって順番に朗読し、それに説明を加えてて行ったのですが・・・・・、多くの学生達の漢字読取能力も完全に壊れてました(*_*)
 
いろいろ修正して行かねばネ!!!??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。