インパクト

ボールを打って意思を伝えると言っても、どれぐらい正確に打つことを習得しているのか・・・・・?
こうして空間に用意した停止している物に対しても、ほとんど曖昧で正確に打つことが難しいのが実感出来たと思います。時にスイング・・・・振りぬくことによってそれを安定させる考えも一理ありますが、様々なボールに対応する選手達の動作を見てもそれだけでは無いことが確認できますよネ(^^)

CIMG2016.jpg

伝えるためにはいろんな練習方法が発見できますよね
この打つタイミングを探ることが奥深く面白いことなんですよ!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。