芝のシーズン突入・・・

と言うことで・・・、かつて日本に数年だけ存在した幻のテニス集団「NBTA日本校」の第五回ゴルフコンペに参戦!?してまいりました。
今回は、現役引退したばかりの選手たちも、ラケットからクラブに持ち替え参加となり回を追うごとに成長して行ってます。
 
CIMG2027.jpg

スタート前の集合写真・・・・・ラウンド中、この日のベストショットを披露してくれた芝の天才児が遅刻してます。それが誰かは、後のパーティー写真で確認下さい・!!

CIMG2029.jpg

後半スタート直前、かなりのリラックスモードになってまいりました(^^)

CIMG2030.jpg

最終ホールも最終組のホールアウトを見届ける仲間達・・・・種目こそ違えど、昔もこんな画が良く観られました(^^)/

CIMG2033.jpg

みんな確実に年を重ねたはずなんだけど、何故か昔のままなんだよネ(^^)v

タバコを吸わなかった子供が吸ってたり、中・高生だったヤンチャ娘に、その当時と同じぐらいの子供が居たり・・・そんでもってその2世の参加があったり・・・・
今日の為に、四国高松や仙台から駆けつけての参加まで・・・・本当にイイ仲間です

ラウンド中は、当然・珍プレー続出・・・・なかでも芝の天才児のゴールデンボール伝説は語り継がれる出来事となることでしょう^^

本当に楽しい1日
来年、目指して頑張りますわ!!

コメント

  1. keizo さん : 2010.06.14

    お疲れさまでした!楽しかったですね~!
    天才児のゴールデンボール伝説!の目撃者になれて光栄です!笑
    ショウさんも毎回の上達ぶりに驚きです!
    またみんなでやりましょう!
    次回(今度はテニス?)お会いできるのを楽しみにしています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。