月刊誌掲載

フレンチオープン・ニュースな2人が表紙となった両誌に今月も掲載いただいています。

CIMG2042.jpg

「スマッシュ」連載中の「コーチ指南書」も10才以下 技術 編
ゴールデンエイジまっただ中のこの時期、覚えること山積みです^^;
コーディネイト、コンディショニング、戦術・戦略の基礎など
遊びの要素ふんだんに進めて行って下さい。

「テニスマガジン」では、フレンチ・オープンから直送!
トッププレーヤーのグランドストローク戦術という技術スペシャルを担当させて
いただきました。取材から原稿締め切りまでの時間がなく、間に合うのか・・・・
ちょっとハラハラでしたが、さすがプロ・・・しっかりとまとめていただきました。

是非、ご覧下さい(^^)

ウィンブルドンもいよいよ本戦です。
今年は、表紙のナダル、錦織の2人が初戦から当たる組み合わせ・・・・
ビッグチャンスですね!!

サッカーにゴルフにと連日寝不足ですが、あと2週間ほど頑張って行きましょう(^^)/ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。