一通の知らせ・・・とビッグな知らせ

先日、NBTA時代の同志、鬼軍曹こと「イノさん」から一通の知らせが
何でも岐阜・西中島に築城とでも言いますか、インドアコートをOPEN

しかも、そのオープン記念講演に「杉山芙沙子さん」愛ちゃんママが登場とのこと・・・・、その当時、もっともこの年代の女子を好んで担当していたのが「イノさん」で、そのママがこうして別な担当をするなんていい話ですね~・・・・

絶対、いい話が聞けるはずです。みなさん出掛けて見て下さい(^^)/
  問合せ先:090-6084-9152 058-295-0336(7月~)

また、ウィンブルドンベスト8のビッグニュース!!
と言うのは、「ロディク」をファイナル9-7で倒した この「ルー エンスン」は
今年の年頭、日本リーグにも参戦したソニーのナンバー1選手です。
いいプレーがアップされてましたので貼り付けておきました!

http://www.wimbledon.org/en_GB/news/match_reports/2010-06-28/201006281277721300337.html?promo=sl_toparticles

外人枠でもこうして日本リーグに関わった選手が上位に進出するのは、これからにとって非常にビッグな話ですよね。どんどんと上ってタイトルとってもリーグに参戦なんて最高ですよね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。