ヨネックスインストラクター研修合宿

今日から2日間、兵庫県三木市グリーンピア三木で西日本地区に対して実施です。
滞在中のホテルに監督に迎えにきていただき現地に移動、途中ビーンズドームに立ち寄って施設見学

CIMG2160.jpg

人類の技術は凄いです!!
この梁の仕様は芸術に感じます。
メインコートでは、懐かしい顔「茶圓選手」がラボの若手たちと練習をしておりました。

CIMG2161.jpg

アクリルプレートに描かれた会場全体図、この全てに屋根がかけられたドームってことが不思議な感覚にさせられます・・・・・(*_*)

昼からは、予定通り研修合宿です。
参加者が少ないこともあってか、先週の東日本と同じ内容ですが、一つ一つに時間をかけられたように感じますので、かなり深く理解いただけたのではないでしょうか!?

今回の夜も、テニス談義に盛り上がってました。

CIMG2165.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。