東レPPO  2回戦

今日も夕方から有明に出かけてまいりました。
平日ですがかなりの来場客数で盛り上がってました(^^)
これも前日の「伊達選手」の快挙報道が大きく影響しているはずなわけで
ついつい次も期待しちゃいます・・・・

そして期待通り、またまたやってくれました(^^)/
「ダニエラ・ハンチュコバ選手」に対して、ファーストセットこそ相手の
まったくミスのない完璧なテニスの前に2-6で落としてしまいましたたが、
セカンドセットに入ってペースを落としてからはパーフェクト 6-0 4-0 
最後は相手の棄権となり勝利!!

IMG_2501.jpg

しかも今日は彼女自身の誕生日ということで、会場全体でお祝いソング
ほんとに凄い40才です。。

次のカードは「キャロライン・ウォズニアッキ選手」第一シードの試合
ところが、多くの観客が一気に去っていくのが残念に思えました・・・^^;


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。