大会研修明け

講師を務める「横浜リゾート&スポーツ専門学校」授業の日

生徒たちは「東レ」「楽天」とビッグな大会運営をスタッフとして経験し
現場に対しての思い”夢”がより大きくなっているように感じました。

センターコートで試合中の「ナダル」にタオルを手を渡した生徒なんかは
その至近距離で彼の真剣さ・・・息遣いまでも体感してる訳ですから

忘れられない経験にもなったことと思います。

と・・・言っても、この2週間オンコートの時間が取れていません^^;
現実に帰ってしっかり練習でした。

気が付けば、季節は「秋」 ススキ持って集合CIMG3134.jpg

このススキ・・・・季節を伝えているのではなく、順次加速を体感するには
イメージしやすいんですよね

CIMG3131.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。