子供はカゼの子!?

天候の悪化が予想されていたので、今朝はなんと7時30分~試合スタートととし
少しでもテニスが出来る環境をと計画しましたが・・・・

残念ながら9時ごろから降り出してしまいました・・・しかも・・・

CIMG3427.jpg

なんと初雪 

ある意味絶対思い出に残りますネ~^^;

出来るとこまでは何とか引っ張ってましたが、数時間後にはこんな感じになって
しまいました

CIMG3431.jpg

全員そろって閉会式っていうのが定番ですが、このままでは交通機関にも影響が
出そうなのでカテゴリーごとの流れ解散に

楽しい時間をありがとうございました。

来年は、みんなにとってジャンプの年になるよう祈念しております(^^)v


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。