三鷹方面の一日

リゾスポ東京校の授業に参加させていただきました。
今回はコーディネーションによって得られる能力についてを説明し、その練習を体感してもらいました。
見た目はどってことない事でも、どれだけ難しいかを感じたみたいでした・・・

最後は、ちょっと表現してごらんと記念撮影
この表現っていうのも大切なポイント・・・表情・感情表現が苦手な人が多いっていうのもこの人種特有のポイント
さほど難しいことでもないのに難しくさせてしまうのも、この部分が影響しているとも言われてますよね・・・・

この時期の好奇心や探究心がとても重要
もっともっと・・・・なぜなぜと突き進んでいって下さい。

CIMG3447.jpg

午後からは、アドバイザリーを務めます「MTSテニスアリーナ三鷹」もほんの少しですが覗いてまいりました。

CIMG3444.jpg

毎回、思いますが、ここのインドアはホント快適!(^^)!
スタッフのみんなは、同業者が冬の寒空の下で鼻水垂らしながらボールを出しているということを忘れずに大声張り上げて頑張ってください!!

久々の「マスケン」こと増田コーチと昼食を共にし 懐かし話や近況報告会のような時間を過ごしました。何があってもプラス思考に変えてしまいそうな、メンタルは相変わらず・・・・彼との何気ない時間は身も心もリフレッシュしますネ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。