研修 4日目

JTAカンファレンス2日目に参加してまいりました。
S級コーチ仲間、日頃ともに活動しているコーチ達や指導にあたる多くの学生達らとITFからの講師「ジェイムス氏」の「PLAY&STAY」「Tennis10」などの講習を受講してまいりました。

さすがに3回目・・・4回目ともなるとコピー出来るほどに理解は出来ているわけで、次はどう伝え広げて行くべきなのか・・・・?の思考のもとに聴講
また、今回はS級コーチ仲間とゲストキッズ達とのデモンストレーションプレーもお手伝いすることとなり、楽しい時間を過ごさせていただきました。

やっぱりテニスは楽しいね、こうして新しいパートナーとも出会えたわけで・・・
その彼の数年後の成長を楽しみに思える感じがたまらん(^^)v

「PLAY&STAY」は、年齢 レベルを問わずに楽しめるプログラム

是非、サイトを覗いてみて下さい。
http://tennisplayandstay.jp/top.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。