始めました^^;

実は、震災のあつたあの日、家族は長男の幼稚園仲間のお別れ遠足で
「ディズニーランド」に出かけておりました。

そうです・・・・報道でも伝えられておりましたが、55000人の被災者?の中に
おりました。キャストの対応、ランドの受け入れなどを聞くと被災と呼ぶには
どうかと疑問を感じますが・・・・不自由で不安があったのは確かです。

一夜をランド内のレストランで過ごし帰宅したのですが、その時、若者たち
集団の情報量と用意周到さに驚いたとのことでした。

その情報源は・・・・Twitter だったんです!!

と言うことで、登録してみたのですが、その情報発信元の多いこと多いこと
何をどう使っていいのか・・!? まずは地震関係をフォローし、適当に操作して
みると、多くの仲間の存在が・・・・・懐かしい顔も

これは、やっぱテニス探るかと

知らない間にただのミーハーになりつつあります・・・・^^;


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。