勉強させていただきました・・・・そして感謝!!

専門学校での教え子達が数名在籍する東京都町田市「SPORTS ZONE ZIP」におじゃましてまいりました。

と言うのも、このゴールデンウィークのイベントを若手コーチたちがお手伝いさせていただく機会をいただいたこともあり、その挨拶と本日ここで開かれる講習会を是非見たい、見せたいと思い出かけてまいりました。

CIMG3614.jpg
 
講師は、ミスターテニス・・・テニス界の重鎮「福井 烈」氏

そのエネルギー、相手を楽しませたい・・・いい汗かかせたい・・・
テニスに対する情熱がメラメラと外見に見えるほどの表現力

球さばきのテクニックと要所に見せるフットワークは本当に感動ものでした!!

若手のコーチ陣に、是非一度は見せたい講習会と思っており出かけてみましたが
しっかり自分自身が学ばさせていただきました(^^)/

午前中のセッション終了後、わざわざ時間を作っていただき、若手コーチ陣に対してありがたい言葉を沢山かけていただき本当に嬉しかったです。

CIMG3617.jpg

私自身も、彼らも”もっともっと”の気持ちにさせていただけた時間となりました。
その人間力・・・見習い みんなで目標としコーチ業頑張ってまいります。

またよろしくお願いします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。