ありがとうございます。

今月、池田書店から発売しました技術本「基本が身に付く テニス練習メニュー200」をスマッシュ、テニスマガジンの両誌に紹介いただきました。

CIMG3692.jpg

また、他にもテニスナビでもおなじみの
「増田健太郎コーチ」https://tennis.jp/blog/masuken//026050.php 
「茶圓鉄也コーチ」https://tennis.jp/blog/tetsuya_chaen//026177.php
にも紹介いただきました・・・両名ともコートという戦場を共に回る機会をいただいたトップ選手、こうして現役引退後もしっかりと気にかけてくれ、本当の信頼関係を感じております・・・・

情報化社会において、発信したもの勝ちみたいな・・・・歴史を軽んじる風潮の中
やや薄くなりつつある人と人との繋がり、その大切さを改めて感じられ本当にありがたく感謝の気持ちで一杯・・・・

コーチとして、同じ道を歩き出してくれていることだけでも本当に嬉しい訳で・・
・・・・オッさんになると、ちょっとしたことでも感動しちゃうんだよねぇ~

他にも、いろいろな方に紹介いただいております。
ありがとうございます・・・!!!!!!!!!!!!

コメント

  1. テニスラウンジ加藤 さん : 2011.05.23

    早速本購入させていただきました!
    去年教えていただいたことが本に載っているのが嬉しかったです!
    いつもショウさんのメニューは他では学べないことばかりで新鮮です。
    しっかり理解し、生徒さんへと伝えていきたいと思います。

    返信

  2. Centia滝川 さん : 2011.05.30

    アマゾンにて本を購入しました♪
    去年の夏に教えていただいた内容プラスαの内容で、
    大変嬉しかったです。しっかり理解、実践して年齢問わずたくさんの方に伝えます!
    ありがとうございます☆

    返信

  3. 神谷SHOW さん : 2011.06.01

    テニスラウンジ加藤さん コメントいただきありがとうございます。早速、読んでいただけているのですね。この本、前半部分がキモです・・・完璧に読み倒してください。
    この夏、お会いできることを楽しみにしております。

    返信

  4. 神谷SHOW さん : 2011.06.01

    Centia滝川さん コメントいただきありがとうございます。
    早速、読んでいただけて本当に嬉しく思います。またいつか講習会などでお会いできる日を楽しみにしております。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。