東北岩手県入り・・・

明日の講習会に備え、現地に入りました。
これまでに何度も岩手県には来ておりますが、今回の降車駅「水沢江刺」はお初
・・・・・最初のインフォメーション時は正直なんて読むんじゃ・・・!?

と思っておりましたが、このまま普通に「みずさわえさし」でなんか誰や・・・
人の名前みたいで変な興味を持っておりましたが・・・・

CIMG3697.jpg

東北新幹線「やまびこ」を降りホームに出てみても・・・
階段を下り、改札に出ても・・・出入り口を出て振り返ってみても・・・

CIMG3698.jpg

駅もごく普通でした・・・^^; 
ただ、新幹線の駅にしては周辺には何もなくて、遠くに来たんだなぁ~・・と
そんな気持ちにさせられましたね~

夜の打ち合わせで聞くところによると、すぐ南部周辺はかなりの被災地であるらしいとのこと・・・・
明日は少しでも元気になっていただきたい・・・・天気はちょっと不安なのですが、多少の雨は決行でまいります(^^)v

みなさん、お楽しみに・・・

実は今日の東京駅、ちょっとファンにとってはたらまらいであろうチームやその中の懐かしい方との再会や、野球界の大物と・・・偶然にも凄いメンバーとの同じ列車移動となりました。

まずは以前、スポーツのイベントでご一緒させていただいた・・・
Mr.マリノスこと「木村和司」氏 ご挨拶させていただき、お互いの今回の移動は・・などと話していると・・・周りが人だかりに・・・気が付くと周辺は選手だらけに

当然といゃ~当然の今は監督ですから当たり前なのですが
「中村俊輔」選手、「中澤佑二」選手ら・・・とサッカーファンにはたまらん環境になっておりました。

これだけでも凄い豪華メンバーなんですが、続いてエスカレーターを上がってきた方は、楽天イーグルス監督「星野仙一」氏・・・

東北新幹線での移動・・・正直ちょっと不安でしたが、妙にこの電車は大丈夫と思えてしまいました^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。