定期練習会2日目

スタートこそ小雨に降られ待機させられてしまいましたが、その後は天候も回復
予定通り全てオンコートで行うことが出来ました。

今回は先月の合宿後1か月以上の時間が空いておりますので、現状把握のため
通常どおり全員での進行に

CIMG3742.jpg

小さい子は、大きい子が面倒を見る・・・・そんな練習ももちろん実施

最後はこんな練習・・・・・「何でもいい・表現しろよ!!」

CIMG3744.jpg

これも、とても大切な練習なんですよ(^^)v

次回は、すぐの開催となるのでクラス分けし、より細かい部分を伝える内容で
進めてまいります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。