Ken’sインドアテニス

朝一で千葉入り、県下のテニスファンの方々を支える集団「Ken’sテニス」
そのグループ全体のスタッフ研修会のお手伝いをしてまいりました。

飛び入りでテニスナビでもおなじみ・・・・WTA28位の実績「長塚京子」プロも
コーチとして参加・・・・まさにテーマとした世界基準が身近に感じた時間でしたね

CIMG3869.jpg

講習会終了後には、コーチとして選手帯同時に、本当にお世話になった・・・・
ご迷惑をかけた・・・とでも言うのでしょうか!?  「八幡博之」氏とも久々の再会

一瞬タイムスリップ・・・懐かしい気持ちとなれました。

身近にテニスの世界基準が感じられる職場・・・・スタッフのみんなはこの素晴らしさを理解し、どんどんと盗んでくださいネ(^^;)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。