富山県高校体育連盟

今朝、羽田を発ち1時間たらずで「富山」入り・・・・2日間の日程で県下の高校生の指導にあたります。 初日の今日は普及グループを対象にした内容ですすめさせていただきました。

初心者からいかに短時間で”テニス”を競技として習得していくのか・・・いかがでしたか!?

また、今回は久々の「ブッチー」こと「岩渕 聡」プロとのコラボイベント・・・・
ジュニア時代から、プロになってからの遠征など・・・・懐かしい時間を思い出しながら進行しておりました。づっと昔からの安心感あってか、非常に楽しい時間となりました(^^)

CIMG3888.jpg

ただ、参加者のみんなの表現力の少なさが・・・・気になったかな~・・・
次回、会うときはハジけて下さい(^^)v


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。