富山県高体連2日目

本日は強化・・・県のインターハイ代表メンバー中心に練習をすすめました。

いかに「シンプル・効果的・経済的」にすべてを考えるのか・・・見える情報から、その裏側にある見えない情報へと思いを膨らますのか・・・などを伝えてさせていただきました。

間近で観る「岩渕 聡」プロの技術で、それらが、よりしっかりとしたものに感じたはず・・・午後には、直接打ちあってみて、なおさらそれが確信に変わったのではないでしょうか!!

難しいことは考えずに、今、出来ることを精一杯行い
                             この夏 楽しんでください(^^)/

CIMG3895.jpg

しつかりとメモを執ってた下級生のみなさん・・・次は自分達って言う気持ちをしっかりと持ち続けて下さい!!  

CIMG3893.jpg

また・・・いつかどこかで


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。