充電中・・・

づっと前に告げられた・・・「94才になる叔母に会いたい」との母親の願いがあった。 広島となると一人で行くのは辛いとのこと・・・。
家族みんなの協力で今年の夏休みはそれを叶える旅に

IMG_4835.jpg

この広島県の小屋浦 自分自身も幼少時代 夏休みをづっと過ごした思い出がある場所
さすがに思い出せないし、覚えてないな~と最初は感じてましたが、要所要所がパズルのようにつながる感じに・・・近所の用水やら海岸には、昔の思い出がありました。

IMG_4840.jpg

懐かしい思い出話のあとは、毎年の夏休み恒例パワースポットめぐりで
滞在地の「宮島」に上陸し、「厳島神社」に出かけてまいりました。

IMG_4909.jpg


IMG_4915.jpg

IMG_4925.jpg

IMG_4960.jpg

こー言う場所 好きだ~・・・・
体の中から充電されていくような感じがする~

夕食後も眺めてまいりました。

IMG_5027.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。