うぅぅ~・・・ん

夏季休暇の日をきっかけに情報発信だけが夏バテになっておりました^^;

・・・・ブログやツィターをぱったりと更新しないでいると・・・・
しかも最後の更新がオフの一日・・・

ここ最近いただいた連絡メールや電話での始まりが「お休みのところ・・・・」って言っていたたけける・・・いい言葉だよねぇ~・・・・夢だよねぇ~・・・外国みたいな長期休暇

いろいろな意味で、ゆとりある時間の過ごし方を見直す時に来ているように感じております。

その時間が、らしさ・・・個性を作り出すのでは無いのかな~・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。