確かなこと・・・

コーチという仕事柄、これまで本当に多くの方々に対して指導にあたらせていただきましたが、上手くいった時の笑顔やその後の感謝ほど、嬉しくやりがいに変わる物はありません・・・・

多くの場合、その期間だけの関係として忘れ去られてしまうケースが多い中、
本当に心底からの付き合いがつづくような理想な出会いがあります。

昨夜、その一番にあたるような繋がりの時間を過ごさせていただきました・・・
そして、その彼がブログで感謝を伝えてくれました・・・本当に嬉しいこと

オッサンになったのかな~・・・いや・・・じぃじぃか^^;

この人としての繋がりが、一番大切なもの・・・
お互い、それを伝えられる指導者になって行きたいですね

本当の充電になった時間でした・・・・これでまた走っていけるな!!

 「増田コーチ」・・・・いや「ケンタ」 こちらこそ君に出会えて感謝しています。

                                 ありがとう・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。