テニスの日 前日

タフな一日にしてしまった・・・ 午前中は専門学校のオンコート授業を担当し
終了後すぐさま移動へ、何をどう間違えたかタイムスケジュールにほとんど余裕なし

自宅に戻り荷物の入れ替えに10分ほど・・・次にはもう駅に向かっているのでありました・・・^^;

なかなかスリリングな感じでしたが、さすが電車は正確です。予定通りに明日のテニスの日に担当するイベント会場 盛岡に到着したのでした。
それにしても、ここ最近、東北新幹線にかなりお世話になってますねぇ~・・・

CIMG4017.jpg

明日は、ゆっくりとしっかりと進行させていただきます。
みなさん、楽しんでまいりましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。