東レPPO

午前中の会議を終え昼過ぎから、有明テニスの森「東レPPO」の会場へ

会場での仕事前、場内を散策していると・・・「覚えていますか・・・!?」と懐かしい顔たち(^^)  ちょっといろいろな意味で嬉しくて、思わず彼女達の場内案内してしまいました。

あれはあの震災の5日前の土日、ヨネックスさんの仕事で同社 原口さんと福島県富岡におじゃまし県内の強化合宿にあたらせていただいておりました・・・みなさんもご存じのとおり、その富岡は震災により駅も流されしまったと・・、また、福島第一原発のすぐ近くと言うことで立ち入り禁止区域に指定されてしまってます。

震災後、メンバーの安否は担当の原口さんからお聞きしていたのですが、こうして直に再会出来ると・・・ホント安心が強まりました^^

その彼女達を引き連れ、ヨネックスブースに立ち寄ると・・・「瀬間」選手姉妹が
快く記念撮影にこたえていただきました 先生方も大喜びに

CIMG4090.jpg
みんな・・・良かったね! しかも「瀬間詠里花選手」もブログにアップしてくれてるよhttp://ameblo.jp/sema-erika/

その後は、練習コートに案内 試合を控えた「ストーサー」「キリレンコ」選手のアップをしっかりと見学してもらいました。途中、試合解説でおなじみ「吉田友佳」ちゃんにも遭遇 いい時間でしたね

その後はコロシアムに移動、ほかの東北からのメンバーにも再会でき
暖かい雰囲気の中、みんなで「イバノビッチ」の試合観戦をして過ごしました。

そして、夕方・・・今日の会場でのメイン 「テニスナビ 東レPPO テニスな話」 ライブ中継に出演してまいりました。

CIMG9459.jpg

生番組 台本も何もなし・・・正直言ってちょっと心配でしたが、MCの「須貝アレックス」氏も実はちょっと深い仲・・!? で・楽しい時間に・・・みなさんのお役に立てたかは疑問ですが、いい時間でした。

試合期間中、試合裏側をずっと生番組配信中 是非、覗いてみて下さい。

https://tennis.jp/tour/toray-ppo/

しかも、再生画面右側の過去のライブタグをクリックするだけで、これまでの番組も全て無料でご覧になれます。こちらも是非、ご覧下さい。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。