楽天オープン 5日目

午前中は横浜リゾスポのオンコート授業 その後、明日からの強化合宿に向け
群馬県館林市に移動・・・その通り道 ARIAKE でちょこと打ち合わせと練習に立ちあってまいりました。

さすがに準々決勝、多くのテニスファンで埋まりいい感じです。 

CIMG4242.jpg

ちょうど第2試合の開始したばかりのタイミングに到着出来たので
打ち合わせの合間に試合も少しだけ観戦できました

CIMG4268.jpg

夕方からは、ナルバンディアン選手のアップを内山靖崇選手が行うということで
コートサイドから見学・・・その後、増田コーチに呼ばれ、内山選手の指導に立ちあわせていただきました。

短い時間ではありましたが、いろいろと懐かしい感じになりましたねぇ~ やっぱ・突き詰めるって言うのは気持ちイイすわ!!

その練習後は、実際に観たい試合ナルバンディアン vs マレー戦がありましたが
近い将来この舞台で活躍するであろう・・・!? 明日からの子供たちの合宿の地へ移動としました・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。