全日本選手権

「守屋宏紀選手」シングルス決勝進出・・・・良かった^^;  開幕直前に連絡をいただき、この期間の調整を任された・・
・・・このミッション 正直言って・・責任重大

「彼の今できるすべてを出しきることだけに絞らせてもらうから・・・」
「今大会を乗り切ることに重点に進めます・・・」などと打ち合わせスタート

週初めの状態で、まさかここまで「生き残り」明日の決勝を迎えることは想像はつかなかった・・・、ただ日ごとに伝えた問題点に対して、彼の実直までの素直な姿勢と、それに対して対応できる身体が備わって今大会に入り込んだ、これまでの努力が最大のポイントだったと感じています。

残念ながら、ダブルスまでは決勝進出を逃してしまいましたが、明日の決勝は今できるすべてを出し切って思いっきり楽しんでください!!

決勝戦・・・何が起こってもおかしくありません
射し込めればチャンスはあるよ・・・・ダブルスの前に伝えておきました。

それにしても、今日も長い一日
朝一のコロシアムでのアップ 連日のアップが確実にトレーニングとなってしまっている
「浜ちゃん」を先頭に勝利の方程式・・・

CIMG4457.jpg

最後のダフルス準決勝時 中断中の一コマ
選手がコートから誰も居なくなり、つかの間の休憩
なんか・・・近寄りづらい雰囲気 コワイ人たち集団と化してますね

CIMG4484.jpg

日中は暖かでしたが・・・この時間になると寒さが
昨日につづき今夜もこんなに遅くになってしまいました^^;

CIMG4459.jpg

いよいよ明日は決勝戦・・・あと一日です。

夜、遅くまで運営にあたるスタッフのみなさん 本当にありがとうございます。


コメント

  1. 神谷SHOW さん : 2011.11.14

    いつもご覧いただきありがとうございます。
    数日前の公開写真で不愉快な思いをさせてしまう表現がありました。ちょっとした息抜きの瞬間 その際のポーズをそのまま公開してしまいました。
    私個人の軽率な態度が問題であり、その他の関係者にはいっさい関係はありません・・・本当に申し訳ございません。

    ご指摘いただきありがとうございました。以後気を付けさせていただきます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。