道東ブロック合宿2日目

今朝の帯広は昨日に続き快晴
一昨日 あまり雪の降らないらしいこの地に、一晩に63cmもの積雪があり
気温の低いこの地・・・それが、しっかりと根雪となっています^^; 凍りつくって感じですね~・・・

IMG_6065.jpg

この近代的な要塞が、室内スピードスケートリンク

CIMG4644.jpg

オーバルリンクの内側にテニスコート
昨日もお知らせしましたが・・・やっぱり不思議な違和感があり、ついつい載せてしまいました・・・^^;

IMG_6070.jpg

朝一から、アップ~ラリー、オンコートドリルとすごし 最後は体幹トレーニンク゛
フィジカル担当コーチの「横山氏」がしっかりと伝えてました。

CIMG4646.jpg

・・・2日間 お疲れ様でした
「若月さん、吉村さん、横山さん」ありがとうございました。

みなさん、また、いつかどこかで・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。