島根県ブロック合宿2日目

昨夜は、地域スタッフの強靭な体力に驚かされました^^;
また、あんなにも・・・かかわらず 今朝から皆さん全開バリバリ・・・・

恐ろしい神話の地・

昨日に引き続き、テクニカルは確実なる基礎を身に付けることをお伝えし
フィジカルはコーディネーションの重要性と体幹部分の強化をお伝えしました。

トレーニングはどんどんとエスカレートして行きましたが、キツイ内容にも関わらず
楽しい雰囲気が保たれ、この年代に合った雰囲気が伝わったことと思います。

CIMG4677.jpg

それにしても、みんないい動きになってきましたネ~・・・(^^)/

そんな中、やはりイイ出会いがありました・・・トレーナーと同意見の原石発見!!!
近い将来確実に登ってきてくれることでしょう

「乾」さん 「柏井」さん はじめ、スタッフのみなさんありがとうございました。

また、いつかどこかで・・・・


コメント

  1. 開星高校多田 さん : 2012.01.11

    先日は、有意義な講習会を本当にありがとうございました。
    一緒に参加でき、わかりやすく、楽しかったです。(全身筋肉痛です・・・)まだまだ理解しきれていないところもありますが、日々勉強していきたいと思います。
    今後ともよろしくお願いします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。