ビーンズドーム3日目

午前中 兵庫県の12才以下男子強化メンバーの練習会・・・
まずはテニスの前に身体 特に柔軟性の維持・・・無くなってしまっている者は
その回復を徹底して日々行うように指導 相手との関わりを中心にアップ

その後は、昨日につづきコントロール 意思を伝える大切さを考えての練習

昨日同様、駒田コーチ 佐藤コーチと進めてまいりました。

CIMG4773.jpg

昼食後は、もちろん・・・応援!(^^)!

今日のシングルス2勝が絶対条件でしたので、客席と一体となって応援させていただきました・・・
まずは錦織選手・・、流れが変わりそうなポイントが多々ありましたが、しっかりと相手を抑えてストレート勝ち

CIMG4774.jpg

このドディグ戦でのスピード表示にビックリ・・・

CIMG4730.jpg

これは、ちょっと・・間違いでしょうが!? 速いことには変わりないって感じですわ^^;

続いて、添田選手・・・ファーストを獲っていれば・・・、昨日、もう少しもつれていればと、いろいろとタラレバを考えてしまいますが、残念ながらチームは負けてしまいました・・・(>_<)

クロアチアの両選手 速いだけでなく、コントロール 緩急 サーブ上手~・・・
・・・本当に今回のカルロビッチは最後まで強かったです。

ワールドグループ、この壁はかなり高くそびえたちますが、この壁はみんなの力で必ずや倒すことが出来そうに感じます・・・この舞台で日本チームが戦い続けられるよう祈願・・!(^^)!

頑張れニッポン!(^^)!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。