Ken`sインドアテニス

朝一から、タムラクリエイトグループのテニスコーチの皆さんの研修会におじゃましてまいりました。何でも、月一の施設休館日に全社員一同で様々な勉強会を開いているとのこと

その一部 オンコート講習会を担当させていただきました。
今回で3回目 Play+Stay続編と一般ダブルス指導についてを伝えさせていただきました。
道具で処理する前に習得しておきたい技術・・・考えてみれば、当たり前のことなんですが如何に難しく、ハードなものかを実感していただけたと思います。是非、応用してみて下さい。
 
CIMG4787.jpg

くれぐれも怪我には気を付けて下さいネ^^; 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。