定期練習会2日目

運動動作において、いろいろな部分に変化が現れ出してきました。

CIMG4799.jpg

徹底的に基礎を固めてきた時期があったからこそ、一気にイケるはずです
この数か月を大切に過ごして行きましょう!!

強化期ということもあり、かなり走り込みの多い内容となりましたが、よく頑張りました。

全員が最後の ボレーボレーゲームで100往復は凄い!!
レッド オレンジ グリーン ノーマルと全ボールでのクリアをしたペアも多く存在し、君たちの頑張りが目に見えてきましたね・・・・こういう自発的な環境が最高なんだよネ~・・・

この気持ちで練習していれば間違いないね(^^)v

最後は恒例表現タイム・・・

CIMG4804.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。