テニスマガジン取材

突然の冷え込み・・・冬に逆戻りの中、テニス雑誌「テニスマガジン」の取材

今回は企画もの・・・で、対象は「初心者・初級者」 どの雑誌においても、これまで中級レベル以上に対しての記事が多い中、本当に初めての方でもすぐに・・・・を焦点とした内容  ここは・・・最も得意分野ですかね~・・^^;

これをきっかけに一人でも多くの方がテニスを初めてくれれば・・・・
楽しんでいただけたれば・・・難しくないから続けられる・・・どんな年令の方でも

撮影前の打ち合わせから、深い内容をいかに簡単にするかを話し合い・・・
 
PSB_7447.jpg

オンコート撮影時、動いている私達は、まぁどうってこと無い寒さでしたが、ライターさんやカメラマンさんは大変でした(*_*;  
杉浦さん矢野さんありがとうございました


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。