定期練習会 

群馬県館林市「新橋ジュニアクラブ」の定期練習会・・・
午後からスタートということで当日現地入り、生憎の天候により隣街のインドアコートでの進行となりました。

CIMG4892.jpg

練習の最後にハプニング・・・ 普段湘南地区で練習するジュニアが、写真中央に移る建物を支える鉄柱に、自らの頭で、振り向きざまにぶつかり 室内に鐘の音が・・・・!?
大事には至りませんでしたがホント気を付けてね・・
でも、柱は動いてないんだから・・ちょっと何してるの!?って・・

小さい子供達は何があるか分かりませんから怖いす・・^^;

みんな・・明日も気を付けてよ!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。