定期練習会2日目 

天気予報では、午後から晴れ間も見え・・気温は16°Cになるということで、多少薄着の身支度でおりましたが・・・、全然、当たんないではないの!! 気温は低く寒いわ・・ 小雨はパラつくは・・ 午後からは本降りになるは・・・どうなっているの!!!???

これまでは、何とかいつもやり遂げていましたが、今回はちょっと無理・・・
少し早めの終了とさせていただきました。

最後は恒例表現タイム・・

CIMG4896.jpg

あれだけ、顔出せよ~・・ 写んないぞ~・・って言っていたのに・・・
「かなた、はるか、そら、ゆうな」何してんねん

今回は、試合が近いメンバーも多いことから、サーブと相手とのプレーについて多く説明させていただきました。忘れずにしっかりとメモっといて下さい!! テニス日記なんて有効ですヨ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。