偶然な出来ごと・・・

今日、湘南地区は実にいい感じの空気が流れていました・・・・
その天気に誘われ、レッスンの空き時間に近くの桜の名所「引地川親水公園」
を散歩してまいりました・・・・・

IMG_7031.jpg

この景色・・・昨年も眺めたね~・・・

IMG_7040.jpg

これまでも、いろいろあったけど今年はちょっと楽しみが多い年になりそね~・・

IMG_7042.jpg

IMG_7045.jpg

IMG_7052.jpg

コートに戻り、普段の時間を過ごし、ジュニア達の練習
全てのスケジュールが終了の夜、夜桜見学でランニングにでも行くか・・・と誘えど、練習のキツサでか!? 反応なし・・・・

自宅に戻り・・・今日、撮影した写真を整理しつつ、昨年の桜のブログを振り返り
・・・・ビックリ!! 昨年の今日 同じことをしていたのですね~

そして、ともにいろいろと刺激し合う相棒のブログをみて・・・・ビックリ!?
http://ameblo.jp/bali-cinta/entry-11221665002.html

何か、いい一日 こんな些細な出来事を大切に感じられるって幸せですね


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。