スマッシュ取材

現在連載中のブログ連動企画「カリスマコーチの動画個人レッスン」

読者のみなさんから送付いただいた動画データだけで、改善アバイスを誌面とスマッシュ・ブログで発表してしまうという、チャレンジ企画・・・

今回もハイテク仕様・・・事前にデータでPCに送られた動画、静止画像を確認、直前にPCで再度確認し、その改善点を事前取材  その皆さんの動作を脳裏に焼き付け、イメージを膨らませてお届けしました・・・・

CIMG5176.jpg

運動動作から見て、かなり本格的に取り組んでいる方からのデータもあり、指導内容や改善方法がちょっとエスカレート・・・赤松さんの軌道修正でしっかりとまとまりました・・・^^;

http://www.nsks.com/blog_smash/category/charisma/

「赤松さん」「滝川さん」ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。