YONEX Kids Tennis Academy in 埼玉

埼玉県和光市石井真テニスアカデミー PLAY+STAY 講習会

今回は午後からのスタートで、関連クラブの指導者の方々に対してのプレゼンテーション、オンコートセミナー 地域のキッズたちに対して、「PLAY+STAY」テニス講習会

まずはスタッフに対してのベース部分の講習・・・

CIMG5238.jpg

かなりの暑さ・・・汗だくになる前に、まずは、お約束の記念撮影(^^)v

CIMG5240jpg

そして始まりました・・・
初めてクラスもすぐに対応してしまう子供たちの能力・・・
教える必要なんて無いんですよネ~・・・

CIMG5243.jpg

CIMG5251.jpg

今回もまったくの初めての子供達が最後はしっかりと楽しめるほどに

このプログラム テニスコートに限らず・・どこでもテニスが楽しめます・・。

指導者の方も キッズのみなさんも是非 取り入れていって下さい(^^)v

今回もいろいろと楽しいことがありました・・・・。
ヨネックス 斉藤さん 小金井さん 
SHOW.T.P 梅木コーチ お疲れ様でした(^^)/

ホント・・・今日は、ミホとコリエが居てくれて助かりました・・・^^;
斉藤さんに貸イチってか!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。